snow-gooseのブログ

犬ブログ

日本語は難しい( ´∀`)

母の日の花のスクール開催のラインを知り合いに送ったのは10日前

興味がない人もいるはずなので

参加の方のみ返信くださいとしてあり

勝手に締め切ったつもりでいた昨日


久しぶりに来た先輩女子からのライン♪

うんうん お花を買いに来てくれるんだと

勝手に解釈してジルと遅めのロング散歩に〜


だってお店を12時に開けるだけ

らんまんの影響でスズランみたいな花を観察してみたり

10年前に植えたままほったらかしのラベンダーやローズマリーの前でのんびり記念撮影をして

エリカラなしのひとときをジルと楽しんでいたのですが!

まさかの先輩女子がスクールのつもりで12時ジャストに現れるとは(≧∀≦)


スクールの準備全くなし

部屋の掃除もしてない事を大後悔


ジル毛が床に散乱したまま部屋に通し

こんなに慌てるぐらいなら

毎朝来客バージョンのリビングにしておくんだった〜〜


それにしてもマイペースな先輩女子も昼抜きだったからびっくりです(^.^)

そしてその頃庭でほったらかしだったジルが監視の目を盗んであんな事彡


明日に続きま〜す( ´∀`)



母の日に🌹

snowgooseでスクール開催中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する