snow-gooseのブログ

犬ブログ

無理のできないお年頃彡

昨日は半年に1度のゴルフのコンペ♪

暫くお休みしていた人や初めて参加の人もいた同級生の中に3人も大病を患った人達が彡


復活できてたのが元気の証だけど

スコアの結果が体調を物語っているようで、、

でも100は余裕で切っていたからよかったです(^^)


半年後もまた元気で会おうねが合言葉に〜


知らない間にそんなお年頃になりました( ´∀`)





人間で換算したらジルも同じ年ぐらいかな〜


フードが底をつきそうなので

今月も腹ペコ状態の夕方5時に段ボールを置くと

エリカラのストレスを段ボールにぶつけるジル

いつもより荒々しく

力の限り震えながら段ボールを引き裂くジル

手足の力もかなりいるようで

時には激しくなりすぎたのか

終盤に差し掛かったその頃

左前足が不調に〜(≧∀≦)


昨日からピョコピョコ歩きになったジル

もう無理はできないお年頃⤵︎


暫く様子見したいと思います(*´-`)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する