snow-gooseのブログ

犬ブログ

リベンジなるか?

月曜日の夜、門扉が開いたのになかなか家の中に入って来ない娘からのラインが、、、

  

いる!

って一言(≧∀≦)


玄関ドアを開けてスプレーを渡し

後はお任せしました(^^)

玄関にも裏口にも貼られていた注意書き

今日の雨で洗い流されるまでジルの自由行動が禁止されたのは

寒さで動けなくなったGさんにスプレーをかけまくったから、、、


悩ましい季節になりました( ´∀`)



でも夏に向けてのお楽しみも

毎年恒例の家庭菜園スタートです♪

トマトの土に変えたのが悪かったのか

昨年は不作だったアイコのリベンジをする為に半分土を入れ替えてみました(^.^)

みんなでリコピン摂って

若返りましょう!



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する