snow-gooseのブログ

犬ブログ

頼んで正解でした(^^)

昨日は花のスクールがあったので車庫を空ける為に車を実家に移動

時間節約の為合理的に

ジルを車に乗せて行き実家から散歩を始めたその直後

待ちに待ったお届け物が到着すると連絡が〜

早く歩いてほしいのに

こんな時に限って反抗的なジルが全然歩かない(≧∀≦)


間に合ったと思ったのにスミマセン彡

待たせてしまったMr.ダンディーが持って来てくれたのは



時々布を持ち込んでこんなの作ってって言う人がいるんだよね、というまさしくそれ!


どうしても捨てられない

大好きな生地の流行遅れのタイトスカート

これでバッグを作ってほしいと

こすずママに頼んだところ

クオリティー高すぎ!

スカートがショルダーバッグとして蘇りました♪


お任せでと頼んだバッグのまずすごいのが

とにかく縫製がキレイ!


そして大きさも機能も想像以上で

バッグの上蓋にもファスナーが付いているので海外旅行でも使える優れ物☆

どこからどうやって縫うのか考えただけでも大変そうなこのバッグ(´∀`)



やっぱりこすずママは天才でした☆

頼んでよかった、ありがとう!


ジルのいないお出かけに

大切に使わせてもらいまーす♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する