snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルは安産(๑˃̵ᴗ˂̵)

無愛想で感じ悪、

そんな口コミが多い串焼き屋さんの店員さんが

逆に人寄せパンダになってるお店?

ぜひその塩対応を受けてみたいと今度行く事になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

世の中のSNSを気にしないで自然に振る舞う女店員もたまには心地いいかもしれないですね〜





昨日のお花のレッスンの後のアフタースクールでは

ジルの握手会が開催され

ネコ飼い天然野球好き主婦に遊んでもらったジル

野球好きなだけあって

ボール遊びで盛り上がるふたり♪


でも肝心の野手は

ボールを咥えたままこの階段を登れない上

持って来いもできないけど

ボール遊びは大好きなので楽しそう♪


犬アレルギーの息子ちゃんがいるからワンコは飼えないのって

何回もジルと会ってるのに

握手会には初参加の潔癖症の主婦


遊んでくれてありがとう♡




みんなの接待の後はソファーの肘掛けを枕代わりに

かわいい寝息を立てていたはずのジルがこの体勢で

どうする家康で1回

福山雅治のドラマ中に2回目の脱糞、

それをジルがお尻で踏んで、、、


今日はバスタオル2枚とジルの洗濯を今からします(๑˃̵ᴗ˂̵)




もうすぐ母の日💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する