snow-gooseのブログ

犬ブログ

美味しい誕生会

歌謡曲はテレビの前を陣取りカセットデッキに録音した時代に育ったせいか

お気に入りの曲への執着があるのです♪


結婚式に流す曲も全部自分で決めた洋楽の

今度は自分の音楽葬で流したい、あはは

結局人力で見つけてもらった懐かしの曲は時代を感じるジャケットでした♪

コナンおじさん ありがとう(^^)




憲法記念日の祝日は

美味しい記念日になりました♡


この日の誕生会のお祝いされるワンコの飼い主がお祝いする側より多かった(゚∀゚)

そこで考えた苦肉の策は手作りで

スポンジケーキは娘作

ミートローフは胸肉をミンチにして作りました✌︎


クーまりママのスイートポテトと

この日は欠席だったふう君からのプレゼントも加わって

待ちに待ったオヤツの時間

ミートローフはずっしり重いひとワンコ100g

もう夕ご飯はいらないね〜


そしてワンコに負けず人間も

フォカッチャやアンデルセンの♡パン

八ヶ岳の炭酸りんごジュースやめんたい煎餅もありました(^^)


腹ごしらえをした後は

前日にフロントラインをしたジルに

水をかけない作戦の水遊びをしたり


自我が出てきたマロン君と鼓太郎の縄張り争いだと思いきや

向こう側にいるホントの敵は

負けず嫌いのジルでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当に〜

この幸せがずーっと続きますように♡



鼓太みずランの美味しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2で今晩公開予定です♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する