snow-gooseのブログ

犬ブログ

謝罪の神様君臨(*´-`)

イギリス車が大好きなご主人と

富士山の裾野の林道をドライブ中に車が故障するアクシデントに見舞われたシュナウザーのリック家

真夏じゃなかったのが救いです( ´∀`)


この連休の最中にレッカーが来るのを待つ事数時間(*´-`)

そんな時

故障もレジャーのうちだと言ったご主人、、、


o(`ω´ )o

その頃ジルがこんなに近くで遊んでいたなんて知ったのは次の日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


連休後半2日めの4日はキャンフェスで過ごしたいつものメンバー

この日も朝から絶好調♪

獲物を追うようにスピード違反でボールを追いかけるゆめ


ボール遊びは全然しないマロン君も

それなりに楽しんで


ボール遊びが大好きなクー太君と

わざわざ買いに行ったニューボールを見ただけで大興奮のまりんちゃんだったのに

このボールでは遊べない、、、

選り好みが激しいクーまり兄妹の

性格診断はこんな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな人んちのワンコをディスっていたら


1番やっちゃいけないやつ

パピヨングループVSジルの乱闘騒ぎ(≧∀≦)

そして偶然撮れていた写真^^;


お尻の匂いを嗅いでたジルに吠えたパピヨンをジルが襲ったと言う証言があり


またまた謝罪の神様が(*´-`)

パピヨングループの飼い主さんがいい人でよかった〜

お互い謝罪をして変な空気にならずにホッ


でもこの後も小型犬ばかり〜

明日に続きます


キャンフェスの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも今晩公開予定です♪



もうすぐ母の日💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する