snow-gooseのブログ

犬ブログ

暑い日はコレ☆

昨日は土砂降りだったジル地方

こんな時1番困るのがトイレです(≧∀≦)

今日はお風呂場でどうぞ〜

と言ってから15分


根負けしたのは飼い主でした( ´∀`)

絶対しない外派のジルは

寝る場所には全然こだわらないみたいですZzz




天気予報が真逆になって晴れていたのはこどもの日

またまた鼓太みずランにお邪魔して

あんまり暑かったから沢を覗きに行く事に♪


水かさは少なめの

冷たい沢を駆け回り


ママが自由に移動する度に

ゆきちゃんがぴょんぴょん追いかける姿が愛らしく癒されたのに、、、


クー太&まりんの荷物漁りは堂々と

油断も隙もないですね(≧∀≦)


そんなみんなの横で覚悟ができてなかったジル

シャンプーする予定もなし

ノーリードの自信もないからオンリードで^^;


それでもキモチよかった沢遊び

真夏が待ち遠しいのは飼い主達も♪



そんな沢遊びの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する