snow-gooseのブログ

犬ブログ

犯罪は犯す前に( ´∀`)

警察官や先生と聞いただけで安心する神聖な職業だったのはもう過去の話


妻子がいる人気の先生なんて子供にとったら1番の安全パイなのにそんな人が強盗殺人って、、


こうなるともう何を信じていいのかわかりませんね(≧∀≦)






犯罪は犯す前に防ぐのも飼い主の勤め


あ〜かわいい!

ジルがバラにキスしてる♡

なんてほのぼのした写真ではなく

これはジルがバラを刈る瞬間、、、


バラの苗は常に色んな害虫に狙われているので


これはまだパーゴラがあった頃の様子〜

とりあえず苗木を噛み切るジルには柵2枚と

バラの根っこを食い散らすカメムシの幼虫対策に敷き詰めた小石

でもその小石をジルに食べられ地面が透けて見えてきた(≧∀≦)

そこで少し重くて大きめの小石を追加した先日

その白石がお尻から出てきてびっくり〜

とりあえず柵でゆるっと囲んでみたら

全然いたずらしなくなりました(^^)

本当に〜



こんなに低い柵なのに

ジルが臆病でよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する