snow-gooseのブログ

犬ブログ

幸運の抜けない毛(^.^)

昨日は4年半ぶりの園遊会が土砂降りの中で行われた事を夕方のニュースで知りました( ´∀`)

ジル地方はこんなに日差しがあったのに、、、

でもお天気なんか跳ね返す程あでやかな高木美帆選手の着物姿と

しっかりとした受け答えをする姿を観て画面の向こうから元気をもらいました♪


そしてお花屋さんを始めてわかったのは

世の中 黄色の花が好きな人が多い事

風水では当たり前

西に黄色の花を置くといい事ありそうですね♪


天気は西から崩れるはずなのに

暗くなってから土砂降りに見舞われたジル地方


ジルとの寛ぎタイムでは

昨日も無事を確認できた

波平さんのような1本毛


別日にも

全然抜けない1本毛

この幸運の毛を見つけた次の日には何かいい事があるんだとか〜?


と勝手にゲン担ぎをして


今日は今から大量にある切手を換金しに行ってきます♪


お宝シートがありますように☆




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する