snow-gooseのブログ

犬ブログ

果報は寝て待て(-_-)

金曜の夜は〝ペインティングトレイン〟が面白い♪

食べ物もお風呂もない未来の荒野にいきなり放り出されたら、、、

3日で精神崩壊しそう(≧∀≦)


今後の展開が楽しみです(^^)




昨日は勢いで行った松坂屋の換金屋さん

まずは切り札のこの切手

純金!?   紙だけど(^^;;

1000円の本当に使えるかどうかもわからないこの切手がなんと


半額の500円でのお引き取りって( ´∀`)

取り憑かれたように記念切手を買い続けたおばあちゃんの形見の切手シートは大学生の初任給は軽く超え⤴︎

でも鑑定前に


プレミア付きなんてないでしょう、

一律50%になりますけどどうします?

と鑑定士


これでは天国からお叱りを受けそうなので

一旦持ち帰りする事に(*´-`)

随分寝かせたけど果報にならなかった古切手は

切手に強いバイセル?問い合わせてみようかな(^^)


とりあえず貴金属に強い昨日の換金屋さんには

電池ギレの時計やもう入らない指輪を持ち込んで

買い値の1/5ぐらいでは買い取ってもらえたのでヨシとします(^_^*)


古切手の行き先に

また何か進展があったらお知らせしまーす(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する