snow-gooseのブログ

犬ブログ

プレゼントは食べ物で(^^)

いつの間にか推しの野菜スティックのピクルスより紫玉ねぎのマリネのオーダーが増えたジル工房(^^)

ただ紫玉ねぎをスライスしてマリネ液に漬けるだけなのに売れるのは 安いから、、、


これって原価を割ってるんじゃない?

と言いながらも昨日は手伝ってくれた娘が

1瓶何グラム?と聞いてきたから驚いた(^_^*)


計った事ない、、、



初めてのお手伝いではさいの目に切った味噌汁の豆腐の数まで数えていた娘(゚∀゚)





親子でも全然似てない我が家です(≧∀≦)

今日は母の日ですね〜



同じB型なのに性格は正反対

ハッキリと意見を言う母親は


もう洋服はいらないわ〜

無くなる物がいい!と言う事なので

今年はおはぎをあげました♪

バラの花から右に向かって

こし餡 ゴマ ラムレーズン ほうじ茶 抹茶

真ん中はイチゴミルクです♡

ジルと記念撮影してからあげた華のおはぎは

見た目も可愛く味も本格的☆

中には赤米の餅米が入ってました(^.^)


今日も朝から雨のジル地方

ジルからの母の日のプレゼントは添い寝で充分なのに

近づくと逃げられる、、、


それではみなさんステキな母の日を〜



今日は母の日♡

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する