snow-gooseのブログ

犬ブログ

全然取れない(^.^)

〝日曜の夜ぐらいは〟

清野菜名さんのドラマが面白い♪

昨日は当たった1等の宝くじを3人で山分けして

そしてそのお金に群がる大人達、、、


宝くじが当たって不幸になるってホントかな?



行った事のある居酒屋のバツイチ店主が宝くじで大金を手にしたとたんお店を閉めて行方不明に(≧∀≦)

でもそれは勝手に行方不明にされてるだけで

本人は何処かで幸せに暮らしてるかもしれないし(๑˃̵ᴗ˂̵)


宝くじを当てるには、、、

まず買うとこからですね(^.^)





このところずっと雨模様のジル地方

鼻を鳴らしてボール遊びの催促をしてくるジルと

楽しくキャッチボールはできるのか

取れたと思ったのに

あれ、ダメじゃん


気を取り直してもう1回

うんうん今度はちゃんと取れそうなのに

いっつも鼻パンチで全然取れないキャッチボール

これ 

案外楽しいらしいです♪

キャッチボールは夜もやらされ取れないまま


今日こそはジル

ボールのキャッチできるかな(^.^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する