snow-gooseのブログ

犬ブログ

やっぱり外派(^^)

出かける時にスマホを家に忘れ

少し遠くのランチのお店にマスクを忘れて来た昨日


半日以上スマホと離れていると身軽♪

マスクがないと喋りやすい


色んな縛りがないとラクですね(^^)




母の日の花の教室最後のスクール生は

ワンコが大の苦手な同級生

でも身を乗り出して出して!

と言っているような

いつもに増して鼻をピーピー鳴らすジルが


あぁごめん(^^;;

トイレをお知らせしてくれていたなんて

この後庭のトイレでスッキリし

トイレは絶対外派のジルをアピールしてました(^^)


間に合ってよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)




お手入れのいらないお花💐

みなさんかわいくできました☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する