snow-gooseのブログ

犬ブログ

ノラちゃんをリスペクト☆

急に坐骨神経痛になった母が整形外科の2台空いてる病院に1番近い駐車場に車を停めて降りたところ

後続車を運転していた杖をついたお爺さんが降りて来て


そこはオレが停めるところだ、足が悪いんだから見りゃわかるだろ!

としつこく言いがかりをつけられて結局車を入れ替えた母( ´∀`)

こっちだって足が痺れてるのにね〜


ってより足の悪いお爺さんと痛みで機敏な動きができないお婆さんが車の運転をしているのが怖いですね(≧∀≦)




週末の雨の時はどこで過ごしていたのか心配になるノラちゃん

ジルも限界まで近づいて

怒らせて逃げるのが楽しいようで


本気でハトを狙っていた子猫

家もないのに自給自足

皮膚病にもならないノラちゃんってすごい


でもね

自由はなくても

やっぱり3食昼寝付きは最高だよね(^^)


ホントは野犬志望のジルだけど

野犬にならない為の呼び戻し(๑˃̵ᴗ˂̵)

10歳だけど 今更?


がんばりまーす!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する