snow-gooseのブログ

犬ブログ

深夜0時の運動会( ´∀`)

スーパーで買ったサラダにカエル!?

ショッキングなニュースですね(≧∀≦)


以前頼んだ大型レストランのサラダランチにはテカテカの油まみれのハエが入っていて


静かに店員さんにお知らせしたら替わりに同じサラダを持って来てくれました( ´∀`)

でも同じボールであえてるはず、、、


絶対なんてないけれどダメージを受けやすい方なので

その手の話は記憶から全然消えてくれなくて困ります(*´-`)




毎日のジルとのルーティンは

寝る前の大切なチッコタイム


でも毎晩

警戒心バリバリの捕まりたくないジルVS

早く終わらせて家に入りたい飼い主の鬼ごっこになり


こうなると左手に持ってるオカシパワーが全くゼロ(゚∀゚)

チッコはしない お家にも入らないよゲームが深夜0時繰り広げられるのです( ᐛ )


この茶番劇が済むとようやく

ホントはトイレにされては困る玄関前でゲーム終了( ´∀`)


これが毎晩なので、、、


楽しい?より疲れるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)




お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する