snow-gooseのブログ

犬ブログ

注射は雨の日に(^^)

腱鞘炎になった同級生が

ステロイドの薬を飲むか注射を打つかを迷い中


すぐに治るなら注射の1択でしょと思っていたら

注射を見るのも怖いらしく

薬負けしてでも飲み薬がいいっていう選択


娘も打つ寸前に 思いっきり腕を引く子で困りました(≧∀≦)



そんな心配全くなし

注射を打った事に気づかない?


毎回微動だにしないジルと昨日は狂犬病の予防注射を打ちに病院へ〜


相変わらず病院は混んでいたので建物探訪してきました♪


いつもは行かないネコゾーンの裏庭に行くと

洗礼された斬新コンクリート打ちっぱなしを和らげる効果あり

待合室の前にはグリーンの庭が広がって


裏口のドアノブには直付けの電子錠にセコムのシール

これなら従業員全員が合鍵を持たなくても入れますね(^^)


そこにやって来たのは

ジルの様子を見に来てくれた受付嬢♡

コギ友クー太はこのお姉さんからオカシを貰ってるらしいのに


ジルは貰った事が1度もなし

他の子も貰ってないのにクー太だけ?


だったら飼い主からご褒美だよ〜

注射はあっという間に終わり

やっぱり昨日も鳴かず騒がずいい子だったので

常設されてるオヤツを大盤振る舞いしていたら


外の景色が見えない程の大雨に彡

3歩あるいだだけでびしょ濡れになる程の雨足で

でも車はピカピカになりました(^.^)


雨の日はイヤだけど

その後安静にできていいですね〜


オススメです(^O^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する