snow-gooseのブログ

犬ブログ

マイナスイオンで元気いっぱい♪

有料と言っても100円の

街中駐輪場に置いた自転車を昨日取りに行くとそこには追加料金をいただきます、事務所にお立ち寄りくださいと張り紙が(゚∀゚)

ちょっと広めの駐輪場なのに1泊した自転車をきちんとチェックしてるんですね〜


それなのに出入り口のチェックは全くなし

いつでも出れちゃうゆるゆるの出口に

探さないといない事務員さん(๑˃̵ᴗ˂̵)


追加料金は100円でした(^^)

早朝5時半から23時半までの営業らしいこの駐輪場

飲み会は門限より駐輪場の営業時間が気になりそうです(^.^)




昨日はお久しぶりの鼓太みずランに集合したコーギーズ


茶摘みも終わり静かになった茶畑で

バテ気味だったジルもマイナスイオンを吸収中♪


久しぶりに行ったランでは

芝生や葉っぱの入ったゴミ袋が山積みで

みんなが来る前に

鼓太みずファミリーのみなさんが庭をキレイに整えてくれてました、ありがとう♪


そんなキレイなランで元気いっぱい♪

長いスランプから復活した静コギのムードメーカーのゆめ

昨日はゆきちゃんもたくさん走りました♪


そんな雰囲気に飲み込まれたコーギーズ

おとなしいふう君も大興奮♪


いつもはパパのお膝元にピッタリ寄り添っているクーまり兄妹も昨日はかなり活動的で

地道な努力がついに集大成を迎えたのです

この為にした今までの悪さは無駄ではなかったクー太郎(^^)

この続きはまたあした〜


鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する