snow-gooseのブログ

犬ブログ

美味しいのは桃orシュークリーム?

ハワイ生まれでハワイ育ちの孫女子高生

1ヶ月半程日本のおばあちゃん宅に滞在するらしく


日本語が話せない孫とは翻訳アプリで意思疎通はできるかもしれないけど

ジェネレーションギャップがありすぎてお互い時間を持て余しそう、、、


1週間ならなんとかなりそうですね( ´∀`)

何かいい過ごし方はないのかと昨日から色々思案中だけど

本人が能動的に活動するのがいいと思う(^.^)


 


ジルは積極的女子なので

いつも自分の楽しい事を探して徘徊中に

去年までは見向きもしなかった桃の実にロックオン!


狩るだけでは終わらず種も残さず

黙々とむさぼり食うジル

ビニールを掛けて桃狩りを阻止しても

立ち上がって高い実を食いちぎりボリボリと(^.^)


寄ってきたまりんちゃんは

不味すぎる桃に興味ゼロ

結局桃狩りをひとりで楽しむジルに

飼い主達も癒されていたのにまさか


泥棒です(≧∀≦)

赤いテーブルの真ん中にあったシュークリームを執念で盗み食いしたクー太郎

現場を押さえられなかったのでしらばっくれる犯人の

まつげについたカスタードが確たる証拠!

今まで未遂に終わって悔しい涙を何度も飲んだクー太の努力がやっと実ったシュークリーム泥棒事件、、、



シュークリームの味はまだ知らない全然擦れてないジル

ずっとそのままでいてね♡



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する