snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンコのヤキモチ(^^)

昨日はアフター飲み会ボーリング企画の話をしていたところ

あのボーリングの穴に指をつっ込むのにどうしても躊躇してしまうと言う潔癖女子

みんなで使い回すのが無理なら

もうマイボールを作るしかないですね〜


因みにジル子は

よく借りる割に気になるのがTSUTAYAのCDで(≧∀≦)

それを子供がベッドの上に置き散らかすのがちょっとムリ、、、

床ならいいけど


みんなそれぞれですね( ´∀`)




日曜日は肌寒かったのに

コーギーは熱々だった鼓太みずラン♡


ゆめ&ジルのイチャイチャタイム

そこにすっ飛んで来たのは

大好きなゆめを取られてヤキモチを妬いたみずき君


ゆきちゃんとまりんちゃんもいいところを

ゆめが割り込んで来てラブラブタイムは強制終了へ


ワンコって面白いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


行き場を失ったジルのエネルギーは

コギパンみたいに膨らんだ鼓太郎に(゚∀゚)


この日はなぜか狩られる事もなかったクー太君の一人勝ち♪

盗み食いにも成功して自信に満ち溢れたクー太を中心に記念撮影できました♪


楽しかったね、ありがとう♡



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する