snow-gooseのブログ

犬ブログ

かわいい白犬♡

昨日の突破ファイルでやっていた耳に鳴り響く爆音、、、

原因は耳管開放症という耳の病気だけどまさにそれ

学生の頃から経験しています(≧∀≦)


爆音はしないけどその症状は

トンネルに入った時の耳の詰まった感じでなるのはだいたい午前中

特に子供の運動会の時には必ずで

ずっと立ったまま喋っているともう相手が何を言ってるのかさっぱりわからず⤵︎

でもお昼ご飯を食べると治るのです(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日のテレビで初耳だったのは

痩せ型で水分を摂らない人がなりやすいのでビンゴです(´∀`)

なんかスッキリ〜





そしてジルもスッキリ〜

毎年恒例のサマーカットの季節になりました♪


皮膚病になりやすいジルは

病院の先生からの提案で今年もサマーカットをする事に

三分刈りで子羊みたい

フレンチブルドッグにも見えるけど(^.^)


大興奮の子羊ちゃん

泡を飛ばしながら庭を駆けまわり

楽しそう♪


体が軽くなった風のジルだけど

体重は全く変わらずずっしりと

でもパピーみたいでかわいいよ♡


お姉ちゃんにも散々遊ばれて

ジルも飼い主達も笑顔になっちゃうサマーカットは

膿皮症のこの子にもオススメです☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する