snow-gooseのブログ

犬ブログ

サマーカットの代償( ´∀`)

昨日の新聞に将来の夢を投稿していた人の年齢がなんと100歳!

しかも福岡で一人暮らしをしているらしいです(^^)

このポジティブなところが長生きの秘訣なんですね!





さてジルのサマーカットで困るのが

カットの前後の画がつながらない、、、

女優だったらNGです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログで過去の写真が使えない^^;

と改めてジルの写真を撮ってると


ウソでしょ(゚∀゚)

カイカイ予防の為のサマーカットなのに

後ろ足の爪で狂ったように引っ掻いていた首元の毛が透けてきた(≧∀≦)

今までと同じ力加減で掻くとこうなるので⤵︎


とりあえず洋服を着せて様子見です(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する