snow-gooseのブログ

犬ブログ

パトロール強化週間(^^)

昨日楽しみにしていた〝ハモネプ〟

絶対勝てると思った大阪教育大は一回戦敗退⤵︎

優勝間違いないと思った神戸大学も惜しくも敗れ

そんな中見事に優勝した関学のボーカル君が

勝てたらプロを目指すかも宣言をしていたのです彡


素人が歌うからいいんだよ♪


親目線では地道な道に進んでほしいな( ´∀`)




昨日も爽やかだったジル地方


明日からはジメジメした梅雨のような天気が続くので

カイカイの大敵

湿気予防の為のサマーカットはタイミング的にもよかったみたいです(^^)


梅雨前に排水溝の蓋も塞ぐ程成長するこの花は

お手入れ不要

グランドカバーをお探しのお宅にオススメです(^.^)

名前は、、、調べてね^^;



同じ頃色づき始めるのがジューンベリー


最近庭にすずめが寄って来るのはこれのせい

百舌鳥が飛んできたら食べ頃の合図です

ジルが先か鳥さんが先が!?

しっかりパトロールをお願いしますよ〜


昨日はなかなか予約の取れない焼肉屋さんの

和牛肉ちらし箱をゲット☆


ジルもパトロールを頑張ったからお裾分けだよ

て思ったら


あれ、もう寝てるじゃん!

鳥を監視中のジルを

体を掻いてないか監視する飼い主


庭から目が離せません(^o^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する