snow-gooseのブログ

犬ブログ

そけいぶ注意(^.^)

朝から憂鬱


3日前から動きのなかった小モスラが2メートル移動

葉っぱだと思ってどかせばいいんだけどできない、、、結構な大きさで(´∀`)


ジルに気づいてほしいようなほしくないような〜


今度生まれ変わったら虫が全然平気な人になりたいです(*´-`)





昨日は虫との共存は当たり前の鼓太みずランで


ジルのサマーカットのお披露目会♪

艶々の毛並みが自慢のみずき君

いつも黒光りしてるもんね☆


体重は変わらないのに痩せて見えるサマーカットは鼓太郎氏にもオススメかも

サマーカットは涼しいけど

クー太とジルの体感温度が違いすぎて

全然参考にならないクーまり家の冷房設定温度

真似してジルは2回も熱中症に(^_^*)


皮膚疾患多めのまりんちゃんもきっとそのうち

ジルを見ながら絶対イヤ!

ってハッキ言っちゃうクーまりママ(≧∀≦)


今換毛期?

おもしろいぐらい束になって毛が抜けるゆきちゃんは

毛質が柔らかくて多毛気味

それでも皮膚炎知らずって羨ましい


それに比べて薄毛ちゃん

いつも濡れても濡れっぱなし、、、

飼い主が調子に乗りすぎた結果膿皮症になったゆめ


ついつい触りたくなるイガグリ坊主のジルだけど

そけいぶを触ると怒るので

ナデナデする時は注意してくださいね〜


あしたもつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する