snow-gooseのブログ

犬ブログ

特殊な味覚(^.^)

先日ネットで申し込んだチケットの代金をコンビニに窓口で払う選択をしていたのに

家の前のコンビニシニア店員さんに

横にある端末で自分でやってと促され、、、

でもそもそも入力する桁数が違うから無理じゃない?


そこを諦め同じ系列のコンビニに行くとカタコトの技能実習生がサクサク手続きをしてくれました(^^)

さすが!





日曜日は晴れていた鼓太みずラン

そこで早速巻かれたのが、、、

水遊びの予定がなかったシャンプーしたばかりのジルが濡れネズミに(≧∀≦)


濡れたら壁ずりもセットなので

ジルの水浴びの様子を

〝動物スクープ〟に送ってみました♪

採用されたらまたお知らせしま〜す(^^)


次に巻かれたのはゆであずき

空から降って来るあずきに戸惑うコーギーズ

そこまでガッツかないので喧嘩にならない健康オヤツ


空箱なのに人目を盗んで舐めにやって来たのはやっぱりクー太

でもなんと!

このゆであずきを食事の前に食べるだけで血糖値が下がったという実体験を聞き

昨日からそれを実行しているジルファミリー(^.^)

血糖値が気になる方はぜひやってみてくださいね〜


その頃ジルは

先週の桃狩りに続き今週も

ひとり悦に入ってもう夢中

無防備なお色気ショットの向こうには

お宝の柿のヘタが落ちていてジルだけビンゴ!

野犬になっても生きていけるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日を境に梅雨入りしたらしいジル地方

来週はお出かけなので

お天気が良くなりますように☆



鼓太みずランのダイジェストは

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する