snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの大人喰い(^.^)

血糖値が気になる人にオススメのゆであずき♡


味も良く食べやすいのでママ友グループでお知らせすると

食後にすぐストレッチすれば上がらないとか

血糖値が決まる朝食が大事とか

でも将来息子達は奥さんにあずきを茹でてもらえるかどうかまで話は発展し


まだ誰も糖尿になってないのに心配は尽きません(๑˃̵ᴗ˂̵)





昨日は降ったり止んだりだったジル地方

天敵の百舌鳥が来る前に

ジューンベリー狩りをしたジル

食べ頃になった紅い実だけ

背伸びをして頑張ったけど

届かない^^;


なのでジルには特別ルール、枝を切って

はいどうぞ



甘酸っぱいジューンベリーを大人喰い♪


まだ半分残っているので

鳥さんに負けないように


引き続きパトロール、頑張ってね〜




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する