snow-gooseのブログ

犬ブログ

お触り禁止( ´∀`)

かかりつけの眼科で視野検査の結果を見ながら先生が

何か気になる事はありますか?って(≧∀≦)


その質問が1番気になるんだけど


全然全く笑わない松尾愉にそっくりなG医師

先生の笑いのツボが1番気になるかも〜





夕食前の腹ペコのジルにフードの開封をお願いすると

朝からの怒りが大爆発!


昨日は数えて3回も

高めのワン!を飼い主に


どんな時に?

ってこんな時

このイガグリ坊主をつい撫でたくなるので背後から


いきなり触るのはダメらしく

ジルが遠慮気味に吠えるのが

また萌え萌えポイントなんだけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ナデナデはほどほどがいいみたいです

お触りがあんまり好きじゃないジルに


ジューンベリーのトッピングをサービスで

今日も多めのボディタッチに耐えてね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する