snow-gooseのブログ

犬ブログ

チッコありません( ´∀`)

昨日お店に入って来た年配婦人が


私も花屋をやっていたのよ

でも出来てるのを買ってきてそれを転売していただけだから

あなたも私に売ってくれないかしらと、、、?


雑談中2分に1回は 売ってあげるから値引きして!を繰り返し( ´∀`)


何でも以前仕入れていた花屋さんからは

もうあなたにお売りできる花はありません!

と言われたらしく


初対面なのにこんなに厚かましいご婦人は

たぶん関わらない方がいいお方(*´-`)


また来るわ〜と言って昨日は帰ってくれました(^^)ホッ



今朝は朝から雨のジル地方

外派のジルが昨日チッコをしてから12時間

今したいはずなのにジルの寝息が聞こえてきたZzz

絶望的な感じです(≧∀≦)



昨日、雨の前にジューンベリーの剪定作業をしていると

慌ててすっ飛んで来たジル作業員


まだまだジューンベリーの実があるのは

動物のカンでわかるみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


直取りするのは諦めて

今度は枝で歯ブラシ作りに没頭する匠


悦に入ってのアムアムが

奥歯の歯石除去にもなってるはず

枝もスッキリ

ジルのおクチもスッキリしたね(^^)


後はジルのお腹がスッキリするように

お風呂でトイレ、頑張ります!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する