snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの粘り勝ち(^.^)

昨日は線状降水帯が停滞していたジル地方

そんな中 車を運転していたら突然

〝NO SIGNAL〟という不吉な文字が、、、


ナビが全く動かない(≧∀≦)

CDから録音したお気に入りの曲も全部消え?

明日は遠出するのにナビなしで行けるのか!?


と落ち込んでいたら

エンジン再起動で無事に復活⤴︎


ガソリンも満車にした!でも高速が通行止めって⤵︎

想定外の雨量に日本列島もびっくりですね(*´-`)





昨日は朝からずっと雨

お風呂ではチーチーの号令に促されトイレをしたのか?

膀胱は満タンのはずなのに意地でもしない外派のジル


とりあえずジルのトイレの水没具合を見せたのに

とにかく外に出たいらしく

窓辺に張り付いて出たいアピールを繰り返してます(≧∀≦)


そこまで外に出したくないのは前日に

フロントラインを首に垂らしたばっかりだから

4月は次の日がザーサー降りのオフ会で

5月は鼓太みずランで水遊び

今月こそは1ミリも濡らしたくないのです(^.^)


でも結局ジルの粘り勝ち

外に出し

ジルに傘をさしたから飼い主がびしょ濡れに〜


それでも無事にチッコが済んでよかったね!




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する