snow-gooseのブログ

犬ブログ

豊作の予感♪

金曜日の土砂降りが嘘のように晴れ渡った昨日


心配だったジル菜園を見に行くと

オクラの花が咲いてました♪

オクラの蕾は

オクラの実のような形なのでジルも勘違い(^.^)

まだ食べられないよ〜


去年は不作だったアイコも

後は色付くのを待つだけです(^。^)


陽当たりもいいこの場所は

夏野菜にはピッタリみたいで

ナスも楽しみ〜


点検が無事に済んだので

ジルのお楽しみのフィラリア予防薬を

去年飲んでいたクレデリオプラスは

飲むのも飲ませるのも憂鬱だったけど


月イチの楽しみができました♪


そして大雨でまさかの高速の通行止めが

昨日のお昼前には解消されたので


今から夢の国に行ってきまーす♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する