snow-gooseのブログ

犬ブログ

都会の王子様☆

昨日は予定を30分も早めて

朝の7時には家を出て高速に乗ったのに途中から渋滞って(≧∀≦)

ノロノロ運転を15分したあたりに

2000メートル先で片側工事の為左車線への看板が!

この渋滞が2キロ以上続く事にがっかりだし

追い越し車線をしらっと進む車にもイラッ(`_´)

結局5キロ以上の渋滞にはまり

早く出た意味が全くなしになったけど

早く出てなかったら遅刻するところでした(*´-`)


やっぱり早め早めの行動が大事ですね〜





お出かけだった日曜日♪

待ち合わせ場所の道の駅から次に向かったのはランチもできてランもある♡

犬連れにはありがたいローズファームin山梨

あれ?一頭増えてる気がするのは、、、


都会から参戦したメル家のカンちゃん

王子か!?

ってぐらい丁寧な扱いを受けている間に

野生を忘れ指示待ち犬になったカン


なんと

動いてるカンを見たのは初めてです(^^)

普段面倒をみているママよりパパに懐くカン


こんな手のひらの上までボールを持って来いする犬は初めてかも

飼い慣らされて反抗という言葉を知らないカンを狩ってやれ!

とジルがナイス!な行動に〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


オムツをしないといけないこのランで

尻尾用の穴から見事にPPを捻り出したジル

オムツの中のお尻はとってもキレイで助かったでもオムツの意味は全くなし(๑˃̵ᴗ˂̵)


朝から何も食わずの腹ペコなのにキレッキレのジルが

振り向きざまにクー太を襲うほど元気なので

とりあえずドタキャンしなくて正解でした(^^)


ですよね?



お出かけの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する