snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのアフターさくらんぼ狩り(^-^)

全仏オープン女子ダブルスの加藤選手達の失格罰金には驚きました(°▽°)

渡すつもりで返球したボールがボールガールに当たったアクシデントが

対戦相手のクレームにより警告から失格に変わったもの( ´∀`)


コート内にいるボールガールがボールに当たって泣くなんて 

逆にボールガールが失格なんだと思うけど、、、

その子も後味の悪い結末に

ボールの痛みより心の痛みが一生消えないんじゃないかな(*´-`)






日曜日のジルは体調不良、、、

と言っても出す物出してめちゃ元気⤴︎


お出かけ続行のメンバーと別れたのはまだお昼の2時過ぎで、巻きで向かったその先は


日曜日は4時半までが診療時間の病院に4時過ぎに無事到着(^.^)

なんとか治療を受ける事ができました(^^)


ここはジルと出会ったペットショップの〝わんにゃん通り〟

そこの目の前にある美術館前動物病院はセレブ御用達の病院で

ワクチンやパピークラスに通った懐かしの場所なんだけど


避妊手術を申し込みその値段に驚いた

平均の3倍のお値段の10万円という事で

速攻キャンセルして以来の診察です(๑˃̵ᴗ˂̵)


それでも駐車場は満車の賑わいで

最終組で呼ばれたジル

あの時パピークラスでお世話になった優しい新人女医は

色々あって、、、本当に色々あって

今では院長となりこの病院を回してます(^^)



朝から出し切った血便を全て渡し(๑˃̵ᴗ˂̵)

問診した結果、明るい声で

食べすぎの大腸炎でしょう!

犯人はたぶん食べ放題だったジューンベリー


背中に注射をしてもらい

後は飲み薬で様子見です(^.^)



よりに寄ってなんでお出かけの日のあの場所で


南部の道の駅で血便噴射の窓ガラスや飛び散りPPの後片付けを素手で手伝ってくれた静コギのみなさん

本当にありがとうございました♡


楽しかったさくらんぼ狩り♪

明日は番外編で終わります(^.^)



Afterさくらんぼ狩りの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する