snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルと雪の女王☆

今日はハマワンという浜松のランでコーギーオフ会開催⤴︎

ここハマワンはプールもあるということで1度は行ってみたかった場所(^^)しかし、今は冬〜しかも大寒波きてます(-_-)雪が降るかも〜ジルは今日1日無事に過ごせるのかー(´・_・`)

ということで ぺらっぺらの夏服しか持ってない為 昨日急遽冬服を用意⤴︎しかも手作り(^^)夕方5時に思い立ちやる気満々のジル子⤴︎ 不要の服の中から探し出したじみ〜な布 背中にうさぎさんついてます🐰 夏服と同じサイズなのに収縮性のない布だった⤵︎ピッチピチ という本人の希望により〜仮縫いの段階で作るのやめました( ^ω^ )

今日がステキな1日になりますように〜氷の世界に行ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する