snow-gooseのブログ

犬ブログ

終わりのない持久走彡

昨日の女子バレー最後の1戦は

ブラジル相手に粘って粘ってフルセットまで互角の戦いをした日本だったのに


最後はやっぱりメンタルで負けた気が、、、


コート上で感情を爆発させる相手チームに比べてお上品な日本選手(^.^)


もっと感情を露わにし 次回は必ず五輪切符を掴み取ってほしいです☆






土曜日の日帰り旅行は日本的(๑˃̵ᴗ˂̵)

スケジュールは分刻みに決まっていたので

その通りに大移動です♪


こんなステキな景色を眺めながら

ワンコとテラス席でお蕎麦が食べられる富士見高原〝花鳥野〟は

サイドメニューのゆりねの天ぷらも激ウマで

江口洋介さんのサインもありました(^^)



次に向かったその先は

八ヶ岳中央農業実践大学の前広場♪


やっとワンコを放牧です(^.^)

ジルだけはロングリードは必須だけど(-。-;


ここで合流したのが噂の子♡

名前はよく聞くおじゃ君14歳(^^)


弟のグラン君は元気いっぱい5歳の男の子

最初はジルとガウガウしたけど

その後は空気みたいな存在に(๑˃̵ᴗ˂̵)


おじゃくんはDMで前脚でしか移動できないのに元気いっぱいで驚きました♪

ボール遊びが大好きで

寝ながらフンフンもできちゃう万能選手☆

まだまだこれからもがんばれそう♡


その頃ジルは

ロングリードの代わりにゆめとリードを繋がれて

自分の意志とは関係なく

エンドレスの持久走に突入〜〜


長くなったので明日に続きます(^ ^)



賑やかな八ヶ岳の様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する