snow-gooseのブログ

犬ブログ

犬も二度見するんだな(^○^)

昨日のような冷たい雨は上がり^o^

いつもの散歩道〜今まであった家具屋さん、隣の駐車場だった所に建て直し解体したら とっても広い空き地が☆解体中はあんなにびびっていたけど、ある日突然更地になった時二度見したジル( ^ω^ )笑笑


そこでふたりで想像の翼を広げてみた なにができれば嬉しい? なかなかいい立地ですよ ホントに(^○^)ここなら毎日通っちゃう♡ ってジル全然楽しそうじゃないけど(-_-)

雨の日におすわりするとおしりが冷たくていや!

ということでそそくさと帰りました(^.^)

宝くじ当てるかSoftBankのCMに出ればランが作れるかもね(o^^o)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する