snow-gooseのブログ

犬ブログ

家事ヤロウでピカピカに(^^)

水掃除は寒くなる前の

今週あたりがチャンスかも



タイムリーにカインズの売れ筋グッズの中にタイル掃除のスポンジを紹介していたので

早速買いに行ってきました(^^)

もうひとつ欲しかったキッチンのコゲ落としは残念ながら売り切れで⤵︎


とりあえず汚れた庭のタイルから

水だけで力も入れずに汚れが落ちるのは本当なのか!?


結果は!

ブラシで落ちない汚れが簡単に落ちました☆


でも掃除してないところが逆に目立つという問題が、、、



そしてこちらの問題は

ホースで引っ張りっこを始めるジルが

水掃除を始めると大興奮

腹の底から声を出して

激吠えするのが止まらない(≧∀≦)



お隣から苦情が来る前に

タイルをピカピカにしたいと思います(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する