snow-gooseのブログ

犬ブログ

嬉しい行き違い(^^)

先日飲みに一緒に行ったばかりの同級生が肉離れ彡

会社帰りに体育館でバドミントンをしたたけで松葉杖生活になるとは驚きです(≧∀≦)


スポーツを始めるのも命懸け

還暦ってそういう年齢みたいです( ´∀`)





ランで出会った

ハニーちゃんからの相談は

知り合いのコーギーが里親探しをしてる

火事で居場所をなくしたれんげちゃんは

今は一時的に保護されているけど行き場がない


という事で

早速写真や連絡先を交換したルイタンママ


グループラインで拡散したら誰かいるかな〜と

ジル子もれんげちゃんのこれからを心配していたその時に

それ本気?

なんとルイタン家が里親になってもいいと言い出して

聞いたらほっとけない性分のルイタンママ


家には保護犬だったチワワのレオ君もいるのにね(゚∀゚)



早速連絡先に電話をしてみると

きっと色んな人に頼んでいたから〜

なんと土曜日に新しい飼い主さんに引き渡す事が決まったらしく


でもこれはまあ嬉しい行き違い♪

写真からもわかるように

大切に育てられていたれんげちゃん♡


新しい飼い主さんと幸せになってね!

いつかどこかのランで会えたらいいな♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する