snow-gooseのブログ

犬ブログ

掃除の後のルーティン(^^)

昨日やっと行けた憧れのビストロは

水曜日なのに6時には満席で期待通りの美味しいおつまみと素敵な雰囲気までは大満足♪


だけど外食の醍醐味の必須アイテム

生ビールがないだけでリピなし決定かも( ´∀`)


やっぱりビールは生ですよね♡





旅行や飲み会の直前まで

必ずするのが床掃除

なぜかいつも掃除機を誘導するジルが

邪魔なんだけど〜


ジルのニコニコの理由は

掃除機を掛け終わると

頑張ってないのにご褒美がもらえるルーティン

になったのはいつからだろうね( ᐛ )


その後はヨダレの跡の水拭きをするので

終わる頃には腰砕けに(≧∀≦)


でも床はピカピカ

ビールもより美味しく飲めるので


飲み会前の床掃除、オススメです(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する