snow-gooseのブログ

犬ブログ

GWはどこも激混み彡

昨日のGW初日は朝6時に隣人宅の駐車場のコンクリートをドリルで壊す音で目覚め(°▽°)

これは通常の現場では当たり前の時間?


ジルが朝6時から激吠えしても気にしなくていいって事なのかな


あ〜

そもそも犬は吠えたらダメでした(*´Д`*)




そんな無理やり起こされた昨日は

情報番組で飯尾さんが紹介していたお店に

開店時刻の11時前に着いたのに

なんてこった(^^;;


警備員が配置されていた駐車場、、、

開店と同時にレストランは満席、40組待ちの炎天下、、、

店内で食べられないなら見学だけ


梅ポン酢!を見つけて興奮し購入♡

犬のオヤツもあったお土産屋さんは充実の品揃え♡


そしてせっかく来たのでテイクアウトに作戦変更♪

違う種類をひとつづつ頼み

メカジキしっとり

ネギトロもふっくらのパニーニは激ウマで

糀ソフトもお上品なクチ当たり♡

中のレストランのクオリティーの高さも想像できるここにはまたリベンジする事にして次に向かったのは

激混みの

藤祭りのはずが時期を逃した藤なし公園


ここからが地獄のジル散歩のスタートです(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日に続きまーす(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する