snow-gooseのブログ

犬ブログ

はじめましてのあんずちゃん♡

先日行った居酒屋は

もしかしたら今まで行った中で味とひなびた感じが1番かも(^.^)

でもコースの最初に出てきた香味野菜のサラダから最後まで激ウマで⤴︎


ピーマンきゅうり茗荷鰹節&焼き海苔とナッツ

しば漬けが隠し味の絶妙な組み合わせなんだけど

肝心の味付けがわからない( ´∀`)


もう一度確認に行かないと〜すずもとさん♡




GW最終日はいつもの鼓太みずランに集合!

いつものようにすっかり落ち着いた静コギに救世主が


キター☆

一気にザワつくコーギーズ♪

産毛がまだモフモフのあんずちゃん

気を抜くと寝ちゃう〜まだパピーだからZzz


小さくてかわいいのが売りのゆきちゃんは

ライバル女子の出現に動揺中〜


14歳のふう君は刺激をもらい

みんな若きあんずちゃんに期待です!

いやいや

マロン君のようなオリコーギーではなくて

やんちゃで勝気な女子希望☆


どうかそのままで〜♪



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する