snow-gooseのブログ

犬ブログ

夢の国が一転 悪夢に〜(-_-)

ここは駐車場に囲まれた新東名のインターにあるラン 昨日はここで犬のイベントが催され 朝からたぶんいつもの何倍も犬がいたこのランで

二重扉はなんのため?

ジルがそこから出てしまった。

左手のランから出たジルは 駐車場の歩道を駆け抜けUターン、その後ランの前を通り抜け店内へ、人混みをくぐり抜け全力で店内をまっすぐ進み Uターンしてきたところをやっと捕まえる事ができました。

お店の向こう側はもしかしたら新東名に通じる駐車場?そっちに行ってたらもうどうなっていたか、

ひとり、ずっと追いかけてくれていた小学生の女の子が ジルが見えなくなってもその子の姿が見えていたから〜本当にありがとう♡ジル子も追いかけながら3回程お菓子をばらまいたけどその時のジルはお菓子より走りたかったようで いや、泣きたい気分かな だろうね、トラック一周以上全力で走ったジルは結局最後にばらまいたお菓子に食いついてくれた(^.^)

誰が悪い?ジル?でも犬は犬だから。

ランの扉も頑丈で構造上問題はないけど、それを上手く利用できてないごく一部の人(-。-;

ひとつの扉が閉まってるのを確認してから開けてほしい。

ジルをしっかり管理できない私も悪い。反省してます。

ジルはもうランはムリかな〜

いや、行くつもりだけどね^o^今まで以上にジルから目を離さないよ♡

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する