snow-gooseのブログ

犬ブログ

ゴクラクゴクラク(*^◯^*)

夢のような時間は30分ぐらいだったかな(^○^)

せっかくジル御殿に来てくれた柚杏ちゃんにまずは ジルのボロボロ御殿の内覧会です⤴︎窓枠はなくなり風通しがいい作りとなっており〜床は半分抜け落ちてる為高級トイレトレーをはめ込んだワンルーム☆トイレはここで済ませても誰にも文句言われないよ〜柚杏ちゃんもよかったら♪

柚杏ちゃんがジル御殿に夢中になってる頃 パパママさんを独り占めー(^∇^) いつものワンパターンのマッサージとは違う神の手に感動し ママさんにも甘えだす うっとりしちゃうね〜 プロレスしてマッサージしてもらってサイコーだ〜!とジルが言ってました♪(´ε` )

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する