snow-gooseのブログ

犬ブログ

重装備で出かける先は(o^^o)

まずは久々の体重測定 12.1キロー❗️なんと去年の10月MAX14.1キロから2キロの減量に成功⤴︎オヤツを減らしたのがよかったのかな(^^)このままキープでお願いします(^○^)

で、今日は3月4月生まれのコーギーズのお誕生会🎶

ランに行くので重装備ですよ 首輪に銅輪 リードを新調しました♪(´ε` ) そう⤴︎コーギーマイルちゃんのかわいいと思ってたらなんと同じってマイルのママさんが これだけジャラジャラ付けておけばランから逃亡しても掴みやすい(^.^)その前に逃亡はさせないよ!

今日はジルの上をいくやんちゃ姫ハニーちゃんが愛知県から来るようで 楽しみだね🎶

では行ってきま〜す(o^^o)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する