snow-gooseのブログ

犬ブログ

こんばんは ジル君です( ^ω^ )

それは突然やってきた! タイトル!熱い視線(-_^)

以前から騒いでいました志村動物園から全国へ〜デビューが無事果たされ各方面からの熱い反響が⤴︎大変久々の知り合いからのメールもあり(o^^o) おさるのトシさんにはジル君と紹介され もしかしたら出るかも!とわかった瞬間(◎_◎;)人はどうなるかと言うと、立ち上がる☆ 落ちつきのないジルには言われたくないけどね(^^)

お楽しみはまだまだありますよ🎶 豪華賞品が贈られてくると聞いてます♡楽しみだね(^^)

志村動物園 意外にハードルが低かった?次回はダイゴさんにコメントもらえるぐらいインパクトのある作品を撮りたいと(^^)いえ、中野氏に撮ってもらいたいと思います いい記念になりました☆ありがとう♡

母の日に〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する