snow-gooseのブログ

犬ブログ

いよいよ迫るコギ祭り🎶

明日は待ちに待ったお祭りの日🎶

静岡コーギーズ無事開催の予定です(o^^o)

開催に伴い注意事項ありますよ(^.^)

拾い喰い禁止

散歩中 道に落ちてるネコの糞食べてないよね

そういえば前回のコギ祭りの後具合悪くなったのだれだった? 注射2本打ちましたよ(-_-)

それと ランの二重扉が開いてても脱走しない ホントにわかってるかな(-_-)舞い上がったジルは何をするからわからないから心配だ(≧∇≦) そうだね〜(ー ー;)しっかり監視させていただきますよ!ジルは思いっきり遊んでね🎶

それでは 東は埼玉 西は大阪からお越しのみなさ〜ん(^.^)道中運転気をつけて迷子にならないようにしてくださいね(o^^o)

そういうジル子も毎回迷子です(-_-)いざとなったら茶ぐりん目指せばどうにかなりますよ⤴︎

それでは明日〜よろしくお願いしまーす🎶

母の日に〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する