snow-gooseのブログ

犬ブログ

夢から覚めちゃった静岡コギ祭り♡

昨日は101匹わんちゃん(^^)

プラス8頭と大物ゲストも加わりまさにこれはお祭りだ🎶 ゲームやバザー くじ引きなど楽しい企画盛りだくさん⤴︎コギ達だけじゃなく飼い主さんも楽しめました〜🎶

そんな中ジルはいろんなところで挨拶やお菓子泥棒してました(o^^o)

まずは ブログでお馴染み 東京の都会っ子メルティーちゃん♡微妙に距離感のあるふたりも 共通の趣味を見つけたようでしぶとくおすわり お尻向けてる人にまで律儀におすわりし続けるふたり(^.^)

こちらは軽井沢からお越しのラスカル家 そう、ジルの一張羅が(≧∇≦)ランに入って5分後には穴が(T_T)ジルは気にならないようなのでこのままご挨拶 ラスカル君に みんな小ぶりな女子でかわいいな〜 いつまでもオヤツを狙うジルは〜名古屋からお越しのあずきちゃんのママさんからオヤツをゲットして また次のターゲット オヤツをくれそうな人を捜しに行きました( ^ω^ )

まだまだ続きまーす♡

母の日に〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する