snow-gooseのブログ

犬ブログ

母を思う日(^○^)

生きてます(o^^o)めっちゃ元気⤴︎

今日は母の日ですからね♡


ジルは会ったその日に購入を決めたので とはお店の人は言ってなかったけど次の日にはリビングで寝てました 我が家の天使です☆

そのうち血統書付きのお手紙来ましたよ(o^^o)でも紛失しました(≧∇≦) うっ(ー ー;)心が痛いです(T_T)あれさえあればお母さんにも兄妹にも会えたんですか〜上杉さん(o_o)

ごめんね ジル(-_-)ジルもお母さんに会いたいよね え〜嬉しい事言っちゃって♡なんでも言う事聞いてあげたくなっちゃう そうだね〜ヘルシーな手作りお菓子とか作っちゃおうかな(o^^o)

母の日のジルからのプレゼントは

あ〜癒される笑顔(^○^)いつもありがとう♡

母の日に〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する