snow-gooseのブログ

犬ブログ

ど根性イチジク(≧∇≦)

鉢植えにしたイチジクの実が 日に日に大きくなり収穫が楽しみなジル でもちょっと立派になりすぎたイチジクが邪魔で移動させようとすると〜 イチジクの鉢が全く動かないよ(≧∇≦) ならば と大人ふたりで持ち上げようとすると!

鉢の底の穴の隙間から根が〜砂利の下の地面にしっかり根をはってるー(ー ー;)

怖い(≧∇≦)

3年前に地植えにしたイチジクも いい感じで茂ってくると ジルの餌食になり(o_o)刈られても刈られても成長して元気元気⤴︎


そのうちイチジクオバケに覆われた家があったら それ、ジル御殿です(^^)

お手入れのいらないお花🌹

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する