snow-gooseのブログ

犬ブログ

どうしちゃったの〜(≧∇≦)

昨日は夕方6時からランへ〜

いつものようにはしゃぐジル🎶

パールちゃんの大好きなボールをくわえようとすると しかられちゃった⤵︎ あまりしかられた事がないジルは テンションがガタ落ちになり まさかの壁の花に〜こんな事初めてだから 具合でも悪いのかと心配になったけど、ここに空気の読めない人がひとり 逆に読んでるのか?

くらーいジルに気づいてないのかハイテンションのロキ君 いつものジルはこんな感じで一方的だから少しはおとなしい子の気持ちがわかったかな^o^ いじけてる時間が長かったのが嘘のようにはしゃぎだし⤴︎いつものジルになりました(o^^o)

心配しちゃったよ♪(´ε` )

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する