snow-gooseのブログ

犬ブログ

ひとりランで特訓だぁ(≧∇≦)

いつものランでは夕方に集合するみなさん(o^^o)でも夕方は雨予報だったので昼間ランに行くと だーれもいな〜い(≧∇≦)

とそこへ自称サーファーとミニチュアダックスのまんまるちゃんが まんまるちゃんはおとなしすぎて遊ばないからってサーファーママさん ジルとボールで遊び出し 宙を舞うボールとジル 楽しそう🎶 ん?陸アザラシが(o^^o)ふふ

このボール遊び^o^エンドレスに続き ジルが疲れてもまだ〜 ジル子ならとっくに終わってオヤツタイムなのに

サーファーは体力と根性があるらしい かなりハードなボール拾いからやっと解放?されたジル^^;

サーファーママさんありがとう♡

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する